RS(暇人)日常(リア充)の出来事を そのままお届けしていく不ログでございますの(`・ω・´)b ネタとかいいし 俺のそのままで、、、

プロフィール

ICE BLAST

Author:ICE BLAST
†好きなアーティスト†

Acid Black Cherry
Janne Da Arc
SID
SPITZ
他アニソン

@好きな事@

家でネトゲ、ギターとベースをちょろちょろ(゚∀゚)
夜中に散歩、おしゃべり^p^

!好きな言葉!

なるようにしかならない・・・

そんな俺現在18歳独身
本来なら大学1年生だが
ちょいとした理由があり
高校1年生で中退し
2年間NEET LIFEを満喫して
母親の元新しい高校に2年生から編入
今微妙なリア充で日々すごしてます。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


こんな気分なんです、、ええ
Category: RS  


どうも初めまして!


SS54.jpg









・・・・・・


ゴホンッ 



気を取り直して



初めまして!




 

SS55.jpg




結果何が言いたいか





フォリン怖ッ!?



まぁ最近ちょっと余裕(金銭的、時間的、人間的に)が出来たから

また少し復帰でもしようかなぁーーーと。。。。

所詮ネトゲなんて自己満足だしwww

2日に一回入れればいいかなっなんて思ってる所存でございます^^

25日に給料が●○万円なのでPC新しいのに買い換えて

ロトでも買って見ようかな・・・・なんて思ってます('A`)b

そして小さい目標だけど

今年中に1次転生! 

無理ならせめて500以上目指して続けてみよう!って感じです!

短い文章で面白みのない(いつもないけど)感じになりましたが

どうか俺を忘れないでくれ!(切実(笑))

求】文才 出】余分な脂肪

では失礼|彡サッ





Category: RS・日常  

|д゚)チラッ



・・・・



|彡サッ




俺ブログやってたな笑
(いそがしいではなく忘れてましたーてへっw)

てへっとかキモ・・・

と自虐いれつつ


RSなぜか興ざめしてしまったこの頃である(´Д`)


たまーに入ることにしました^^


どうせ誰も見てないだろうとか思ってて

アクセス数見たら2~3ついてる

あれか、リ○Jさんとかかな?w
(・∀・)ニヤニヤ

とゆうわけでささやかな更新始まります!←




去年の事になるかなっ?なんかアッキーナがくれるBOX

SS53.jpg


まぁこうゆうのあんまり当たらないだろうとか思いつつ

BOXをあけてみるとっ!!!







なんと!そこには!!!


















クッキーがぁぁぁぁ!!!!!!!!

へへへへへはっははははhh 
(SSないけど100人中100人がこれをクッキーと言うでしょう)

でも俺は心の中できっと信じてる







これがアッキーナの食べかけだと!(゚∀゚)< キモッ




ん?だから何?

って言われても





それが俺だもの^^

 


修学旅行 in 沖縄!ハイサイ メンソーレーetc
Category: 日常  
  こんばんわぁあああああ・・・・ぁぁぁぁぁぃん (/ω・\)!?


沖縄いってきますた(`・ω・´)b

校長の話によると平均気温が25℃らしいが

那覇空港ついて一言

「さむっ!?えー。。。しかも風強っ!」

ダウン持ってきて正解だった


さて携帯で撮った画像をUPしたのだが

でかくね?wwwwwww

とりま羽田空港にて (てかポケモン・・・)




101207_0820_01.jpg

で・・・でかww

まぁ編集するのもなんだしこのままでいいや←

黄色だから目立つねーww


次にホテルについてベランダで



101207_1620_01.jpg


横・・・なんだー・・・へー・・

あれだPCの画面を横にしてみればいいと思います^^




101208_1325_01.jpg


DAIGOシーサーがいたw

JK風に言うと

うけるwwwwwwwwwwwwww






沖縄の水族館にて

101209_1017_01.jpg

うーみーがーめーですっ!

綺麗に取れた自慢の一枚




植物園の池にて


101210_0949_01.jpg

これぞ地獄絵図( ゚д゚ )・・・・・・


餌あげたらこーなったのぉー

おっかしいいーぃぃぃぃ


・・・・( ゚д゚)ハッ!

モンハンやらなきゃああああ

では失礼しますぞ・・・・

|彡サッ


更新頻度低下中w求)万病
Category: RS  

あー・・・あー・・・ゲフンゲフンマイクテストマイクテスト

よし!良好だ



そしてこんばんわ!今起きた人はおはよう!そしてさようなら( ゚д゚ )・・・・



今日はちょい画像大目にいってみよう!


ではどうぞ(´∀`)ノ





SS40.jpg


すごい露店を発見

どんだけ欲しいんだと突っ込み(´∀`)9 ビシッ!

WBの方ですが一応無許可で名前だすのも失礼だと思い自重w


しかし20億か・・・少しお金くだs(ry





河口ダンジョン「ラ」かな?に行って狩ってたところTボスが出現したので

「ち、邪魔くせえ・・・とりあえずSATUGAIしておこう」


んでぬっころ中^^

SS41.jpg






お、いけるいける!ラストだあああああ!ファイヤー!(どこぞの厨2病だ
SS42.jpg



んで



SS43.jpg

SATUGAI完了!ちょい経験地うまっとかつぶやいてみたり・・・

後この画像でもっとも重要なのがぁ

「英雄たちが海の海獣を倒しました」ってところだ

ん?わからない?
ではヒントを

   

    「英雄たちが(ry」







え?まだわからないの?
おk特別に超ヒントだ




  


   英雄たちが(ry」

英雄は俺だ!このオレンジ鯖に英雄は2人もいらねえぜ!(自信過剰、被害妄想だと思って頂ければ幸いです)









勘違いもいい所だ!てへっ☆←



SS44.jpg
お、T品たくさん落ちた!(∩´∀`)∩ワーイ



調子に乗った犬耳剣士が(ここはノータッチで結構です)

SS45.jpg

こいつもいけるだろうと挑戦するが




SS46.jpg
やはりこうゆう結果に終わると。。。

犬耳剣士「ち、手加減しすぎちまった」

言い訳っていいわけ?( ゚д゚ )・・・


まぁ今日はこのくらいにしてちょっとモンハン3やってきまっす!ふんす!




おまけ
SS47.jpg
どんだけーwwwww


1ヶ月も更新しないで放置すると一番上に広告が・・・ねw
Category: RS・日常  


どうも!(迫真)

更新しないとか甘えだと思った・・・うん

このごろバイトとゆうものが忙しくて週4~5で入ってる勢い

まぁその分めっちゃ稼げたけど^^


話変わってRSで

ワンタイムのせいで入れなかったWIZちゃんが帰ってきました!(´∀`)

SS37.jpg
ヘパさんと一緒にツーショット・・・//


このWIZはねずみGに入ってたけど

どうせ覚えてないだろうと思い

やはりWBに加入(^ω^)



やっぱWBが落ち着くわぁ~(´∀`*)ポッ


SS38.jpg

そうかお前もか ヘ(゚∀゚ヘ)

SS39.jpg
(襲われました)



と、こんな感じで自己満足^^

さてそろそろフォリンのポタだしせねば・・・・ 

さらばじゃ|彡サッ


