FC2ブログ

RS(暇人)日常(リア充)の出来事を そのままお届けしていく不ログでございますの(`・ω・´)b ネタとかいいし 俺のそのままで、、、

プロフィール

ICE BLAST

Author:ICE BLAST
†好きなアーティスト†

Acid Black Cherry
Janne Da Arc
SID
SPITZ
他アニソン

@好きな事@

家でネトゲ、ギターとベースをちょろちょろ(゚∀゚)
夜中に散歩、おしゃべり^p^

!好きな言葉!

なるようにしかならない・・・

そんな俺現在18歳独身
本来なら大学1年生だが
ちょいとした理由があり
高校1年生で中退し
2年間NEET LIFEを満喫して
母親の元新しい高校に2年生から編入
今微妙なリア充で日々すごしてます。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これだから人気者はつらいぜ
Category: RS  
SS24.jpg
( ゚Д゚)ハァ?




暑いのか涼しいのかよぅわからん季節

温度差があるから体調崩す人が出てきそうだが・・・

そんな俺は腹をかかえながらブログ更新!
    ↑そんな俺に大田胃酸
(皆さん体調に気おつけてください^^)




( ノ゚Д゚)おはようゴザイマス

ブログ更新したのはほかでもない



SS19.jpg

どうせぺにへっとです^^
リポJさん!
ありがとー><b

これも至福じゃあああw

SS20.jpg

蹴るとかwwwwww
回避するしwwwww
運600舐めるなあああああ(低っ


くろなもありがとう^^b
みてますを
みたますって
間違えるほど
俺のファンなんですね(^ω^)

べ・・・別にあんた達のために、ブログ更新してないんだからね//
(゚Д゚)<ハイハイワロスワロス





最近の至福
SS21.jpg

これは、、宝石箱が出て
どうせでないだろうと
空けた瞬間にそく破壊破壊♪って感じだと思い
あけると
あったんだよ

指輪がYO
でたYO!

90mで
SS23.jpg
売れたYO!

これでやっと再構成代稼げた・・・・

んじゃその再構成をするために狩にいきますか(´∀`)


またよろのし^^
スポンサーサイト


Comments

No title
希望の指輪(。・ω・ノ)ノォメデ㌧☆

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。