RS(暇人)日常(リア充)の出来事を そのままお届けしていく不ログでございますの(`・ω・´)b ネタとかいいし 俺のそのままで、、、

プロフィール

ICE BLAST

Author:ICE BLAST
†好きなアーティスト†

Acid Black Cherry
Janne Da Arc
SID
SPITZ
他アニソン

@好きな事@

家でネトゲ、ギターとベースをちょろちょろ(゚∀゚)
夜中に散歩、おしゃべり^p^

!好きな言葉!

なるようにしかならない・・・

そんな俺現在18歳独身
本来なら大学1年生だが
ちょいとした理由があり
高校1年生で中退し
2年間NEET LIFEを満喫して
母親の元新しい高校に2年生から編入
今微妙なリア充で日々すごしてます。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


出)気合 求)車
Category: RS・日常  
ヤ━━━━ッ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||ホ━━━━!!

始業式が終わって今日から午前中だけではあるけど
本格的に授業開始!

 だが!しかし!
 普通に昨日寝れず
 朝まで起きてて7時ごろから親が起きてきてTVを見てたので
 暇つぶしにようつべで、動画を見ることに・・・・(´・ω・;)

σ(゚∀゚ )オレの学校は10時から始まるのだが
寝てないのでぼーっとしてたらいつの間にか9時過ぎてたwww

そして学校へ
「なんか今日転校生がやって来る日だったような・・・」

まぁいいや^^


で、いろいろ省略する・・・(ry
どうやら、その子(女子)は静かな雰囲気が好きだから
この学校に来たらしい、、、のだが







この学校で一番
騒がしい
よくしゃべる
すばしっこい(自称
な感じな俺・・・・







どうやら俺は天敵っぽい笑







まぁそのうち、うちとけるっしょ?w











酒飲ませて仲良くなろうかな

いや、、、ゲフンっ


そんなんでとりあえず自己紹介をして
転校生は帰宅していった・・・w





本当に静かだったなあの子(;^ω^)

まぁリア充はこの辺にしといて

RSのネタ画像へ!щ(゚д゚щ)カモーン





GDにて。。。

SS8.jpg
PT組んでもいねえのについて来てしまった野郎どもΣ( ・`д・´)
どんなバグ?(´;ω;`)






オアシス都市アリアンにて
SS9.jpg
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ときめいてるのsが
ひさびさに?
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
おもわず耳して
俺「あなたのファンですw」
ときs「うはwwwwwwwwwwwwwwwwww」




オレンジ鯖の有名人め・・・・






しばらく話してたら
刀油2つで30nで売るお(^ω^)
って言われたから
1mあげたら
イケメン言われた


俺が
イケメン?




































知ってます^^



んじゃこの辺でさいならー^^ノシ

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

