fc2ブログ

RS(暇人)日常(リア充)の出来事を そのままお届けしていく不ログでございますの(`・ω・´)b ネタとかいいし 俺のそのままで、、、

プロフィール

ICE BLAST

Author:ICE BLAST
†好きなアーティスト†

Acid Black Cherry
Janne Da Arc
SID
SPITZ
他アニソン

@好きな事@

家でネトゲ、ギターとベースをちょろちょろ(゚∀゚)
夜中に散歩、おしゃべり^p^

!好きな言葉!

なるようにしかならない・・・

そんな俺現在18歳独身
本来なら大学1年生だが
ちょいとした理由があり
高校1年生で中退し
2年間NEET LIFEを満喫して
母親の元新しい高校に2年生から編入
今微妙なリア充で日々すごしてます。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
うぇいwwwwノリで更新!の巻  
Category: RS  
|ω・)ノィョゥ

今回からちょいとしたコーナーをご用意いたしました!


面白露店コーナ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今回は2枚ですがご覧あそばせ!!


SS125.jpg

きっと変換ミスだよこれ^^;


別にいやらしい意味で受け取ったわけじゃないんで!あ、、110番とかやめてくだしゃwwwww







    続いてPART2


SS132.jpg


何が面白いのかわからんけどとりあえず・・・・ コラ!110番するなっていっただろぅ><;

この人はマゾなのかな(´・ω・`)?




そしてWIZの近況報告!知りたくもないだろうけど


SS124.jpg


犬ではありません!悪魔でもWIZです!(`・ω・´)キリッ








こちらが最近の私です(´∀`)/
















SS139.jpg


( ^ω^)・・・


監督「TAKE2いくよー」

haimusanraizu「あ、、、はい^^;」


















まぁTAKE2なんてないんですけどね







wwww





とりまこの弱小ブログを見ました!って感じの人を晒しておきます!



SS131.jpg

そっか1行かぁ^^

次は頑張って2行みてください←





元・スパイン固定の仲のいい人です^^


SS137.jpg

晒すといったら晒します!赤ウサギさんはやくマズナ来てください!^q^

後リンクしておいたからねー( ´,_ゝ`)b



とゆうわけで簡易更新終了!


次回は5年後に更新するy(ry!





SS129.jpg

お し ま い ♪


スポンサーサイト




Comments

アナタのゼロス君ですヾ(´∀`)ノ"
更新お疲れ様!ブログ3行だけ見ました!!(←
NPCのおじーさんにまで憑依できるハイムさん凄いね@w@
>ゼロスさん
閲覧感謝!(´;ω;`)b

3行も見てくれたのか!?んじゃ次は4行で^^

おじーさんはネクロで低下して憑依したんだよ(黙

とゆうけで後でリンクするね(´∀`)/
今回はチラ見しときました^-^
お腹すいた~辺りまで読んだよ!
>幼女さん (/ω\)イヤン ハズカチィ >ラフィ どこだしwwwwwwwwえwwww

Leave a Comment