RS(暇人)日常(リア充)の出来事を そのままお届けしていく不ログでございますの(`・ω・´)b ネタとかいいし 俺のそのままで、、、

プロフィール

Author:ICE BLAST
†好きなアーティスト†

Acid Black Cherry
Janne Da Arc
SID
SPITZ
他アニソン

@好きな事@

家でネトゲ、ギターとベースをちょろちょろ(゚∀゚)
夜中に散歩、おしゃべり^p^

!好きな言葉!

なるようにしかならない・・・

そんな俺現在18歳独身
本来なら大学1年生だが
ちょいとした理由があり
高校1年生で中退し
2年間NEET LIFEを満喫して
母親の元新しい高校に2年生から編入
今微妙なリア充で日々すごしてます。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


書くのです!とゆうか最近の状況報告!
Category: RS  
 


えーWIZもめでたく


SS104.jpg


450Lvになりスパイン秘密適正に!


最近ものすごくMQにはまってて先日アクアドラゴン、ドラゴリッチ秘密へ行きましたー(´∀`)/




SS105.jpg

アクアにて・・・


まず俺の失態で、先へ入ってしまいほかのPTが入れないとゆうww


そこへ偶然他のPTsがいたので拉致ってPT合併し何とか入れることに(本当俺ドンマイやわ)


まぁさくさく道中のMOBを倒したり倒さなかったりしてBOSSへ


SS106.jpg


おー!!とゆうのもつかの間・・・







着地してーのー

SS107.jpg




























SS108.jpg

!?




ちょwwwwwおまwwwwww


なぜ2体!?wwwwwwwwwwwwwwwww


もしや夫婦だったりするのかお前ら?wwwwwwww

そんなの予定にねえぞ!!( ゚д゚ )<まぁ最初から予定なんてねえけど


PTMもびっくりどっきりしながら


SS109.jpg



SA☆TU☆GA☆I して任務完了!





続きましてドラゴリッチ!






ポタを手に入れてSS112.jpg

同じGの露○sのサブの剣士さんと一緒にペアで!




SS113.jpg


んーやっぱドラゴリッチ一番かっこいいんとちゃうか?w

なんかグラフィック結構こってるよね(ダメオンのくせに!


まぁこれも剣士sがサクーッと殺ってくれました^^


お陰様で残る秘密はティアメス1つ!!

これさえ終われば後はお待ちかねの


かけら出し!!

モチベ上がるわー(´∀`)bbbbbbbb

とまぁこんなわけでさようなら!



最後に・・・

SS111.jpg

ガーストと転生4人な風景!







GDB4にて
SS110.jpg

いや・・・小林sそこは

頑張ろうGD!ですよwwwwwwwww
(この後死んだけどな^^)

さすが先輩!(`・ω・´)








