RS(暇人)日常(リア充)の出来事を そのままお届けしていく不ログでございますの(`・ω・´)b ネタとかいいし 俺のそのままで、、、

プロフィール

Author:ICE BLAST
†好きなアーティスト†

Acid Black Cherry
Janne Da Arc
SID
SPITZ
他アニソン

@好きな事@

家でネトゲ、ギターとベースをちょろちょろ(゚∀゚)
夜中に散歩、おしゃべり^p^

!好きな言葉!

なるようにしかならない・・・

そんな俺現在18歳独身
本来なら大学1年生だが
ちょいとした理由があり
高校1年生で中退し
2年間NEET LIFEを満喫して
母親の元新しい高校に2年生から編入
今微妙なリア充で日々すごしてます。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


求)リアルマネー 出)季節外れな蚊
Category: RS  

10月なのになんでこんなに寒いんだ!

半そでで短パンなのにナゼ寒い!←

12月あたり極寒で冬眠できる希ガス・・・w





( ノ゚Д゚)こんにちわ


猫耳悪魔がなんと





Before
SS32.jpg





After
SS33.jpg

100Lv突破!

無課金でやっとこさたどり着いた・・・・

そう!100LvといえばIFが装着できるLv!



うまいことに

SS36.jpg

2倍キタ――(゚∀゚)――!!

な感じで予定より早く到達できたかな^^

んでIFを



SS34.jpg





つけて、バインドブレイズゆうスキルをみたところ







SS35.jpg



100Lvにして約3000ダメが出るように(^ω^)

さらにIFのおかげで

速度Up スキル+1 火弱化

で俺の興奮は夜明け知らず!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
(注意;↑特に意味はありません)


やべ剣士とかなんだしwwwwwwwwwww

まぁ当分は悪魔育てよっっと♪





















と、学校もいかずにプチ廃人PLAYをしていた一日だったとさ(´∀`*)



