RS(暇人)日常(リア充)の出来事を そのままお届けしていく不ログでございますの(`・ω・´)b ネタとかいいし 俺のそのままで、、、

プロフィール

ICE BLAST

Author:ICE BLAST
†好きなアーティスト†

Acid Black Cherry
Janne Da Arc
SID
SPITZ
他アニソン

@好きな事@

家でネトゲ、ギターとベースをちょろちょろ(゚∀゚)
夜中に散歩、おしゃべり^p^

!好きな言葉!

なるようにしかならない・・・

そんな俺現在18歳独身
本来なら大学1年生だが
ちょいとした理由があり
高校1年生で中退し
2年間NEET LIFEを満喫して
母親の元新しい高校に2年生から編入
今微妙なリア充で日々すごしてます。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


けkら50個あつまったあああああ!
Category: RS  
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
おとなりのラフィsと同じく
昼夜逆転な生活・・・・

そんな俺は昨日ラフィsのお家に泊まりにいきましたの♪
昨日はかけらが50個集まったって事で
ログハウスへいきクエを終わらせて
このゲームのタイトルをGET!してきました(´∀`)/
JPEG.jpg
いや~他の方のブログ見てると
このまま持っておきたいだの使えるだの言っておりますが

正直(゚⊿゚)イラネw
しかもインベ邪魔だしね・・・・

んで
SS.jpg
20分かけてBFDのゴール OTL<精神的に疲れた
異空間にて
SS2.jpg
ちょっとかっこいいから撮ってみたw

後少しだ!
そしてゴール目の前で
SS3.jpg

お前もくるか?ん?(´∀`)

でバイル氏と話してん・・・うふ
SS4.jpg

このGのGMsに1億借りてきており、それで再構成の書を貰って~
SS5.jpg
 


いざ!勝負!
他のRSブログやってる人はほぼ成功してるし
俺も成功させたい!(`・ω・´;)




































SS6.jpg

キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!






思わず家の中で発狂しちまったよw
さてこれを250mで売って借金1億と報酬30mをGMsに渡して
利益なんと120m!!おっかねもちー(´∀`*)ウフフ
しかしまだまだ貯めるぜ!
反対にリアルのお財布300円・・・

煙草しか買えねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早くバイトしたいお(´・ω・`)

あ、そうそう先ほど母親から携帯借りて学校の近くのセブンイレブンに
電話したら面接明日って言われた

履歴書かかなきゃな('A`)ダリィ
んじゃまたノシ


