RS(暇人)日常(リア充)の出来事を そのままお届けしていく不ログでございますの(`・ω・´)b ネタとかいいし 俺のそのままで、、、

プロフィール

ICE BLAST

Author:ICE BLAST
†好きなアーティスト†

Acid Black Cherry
Janne Da Arc
SID
SPITZ
他アニソン

@好きな事@

家でネトゲ、ギターとベースをちょろちょろ(゚∀゚)
夜中に散歩、おしゃべり^p^

!好きな言葉!

なるようにしかならない・・・

そんな俺現在18歳独身
本来なら大学1年生だが
ちょいとした理由があり
高校1年生で中退し
2年間NEET LIFEを満喫して
母親の元新しい高校に2年生から編入
今微妙なリア充で日々すごしてます。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


Category: RS・日常  

|д゚)チラッ



・・・・



|彡サッ




俺ブログやってたな笑
(いそがしいではなく忘れてましたーてへっw)

てへっとかキモ・・・

と自虐いれつつ


RSなぜか興ざめしてしまったこの頃である(´Д`)


たまーに入ることにしました^^


どうせ誰も見てないだろうとか思ってて

アクセス数見たら2~3ついてる

あれか、リ○Jさんとかかな?w
(・∀・)ニヤニヤ

とゆうわけでささやかな更新始まります!←




去年の事になるかなっ?なんかアッキーナがくれるBOX

SS53.jpg


まぁこうゆうのあんまり当たらないだろうとか思いつつ

BOXをあけてみるとっ!!!







なんと!そこには!!!


















クッキーがぁぁぁぁ!!!!!!!!

へへへへへはっははははhh 
(SSないけど100人中100人がこれをクッキーと言うでしょう)

でも俺は心の中できっと信じてる







これがアッキーナの食べかけだと!(゚∀゚)< キモッ




ん?だから何?

って言われても





それが俺だもの^^

 


1ヶ月も更新しないで放置すると一番上に広告が・・・ねw
Category: RS・日常  


どうも!(迫真)

更新しないとか甘えだと思った・・・うん

このごろバイトとゆうものが忙しくて週4~5で入ってる勢い

まぁその分めっちゃ稼げたけど^^


話変わってRSで

ワンタイムのせいで入れなかったWIZちゃんが帰ってきました!(´∀`)

SS37.jpg
ヘパさんと一緒にツーショット・・・//


このWIZはねずみGに入ってたけど

どうせ覚えてないだろうと思い

やはりWBに加入(^ω^)



やっぱWBが落ち着くわぁ~(´∀`*)ポッ


SS38.jpg

そうかお前もか ヘ(゚∀゚ヘ)

SS39.jpg
(襲われました)



と、こんな感じで自己満足^^

さてそろそろフォリンのポタだしせねば・・・・ 

さらばじゃ|彡サッ


ほわーんとしてる今日このころ
Category: RS・日常  

久々の更新っと♪

いやぁバイトで忙しくてね書けなかったお(´・ω・`)



とゆうわけで、最近のRSの出来事をどうぞ(`・ω・´)つ





Gvにて


SS27.jpg

このGで初めてのLA!

正直たいした火力ねえのに(まぁ相手が復活した直後なので支援がないわけで・・・w)

それでも倒せた・・・・

5フレなめんなああああああああwww

さすがIF3(゚∀゚)アヒャ

でも過去にWIZでこんなことが・・・・






SS28.jpg

ネズミGでGv出たときに

最後の5分くらいで

心臓が余ったから

心臓メテオしてたら

たまたま倒せたwwwww

当初メテオだめ1万4000弱(アーチ込みw

これは相手にちゃんと支援がかかっていて

皆が範囲を打っていたので

どうじょうして打ってたらとれたの!

まぁ奇跡だね^^

クヒヒw




話変わって


最近やたらバイトが多いっす;w;

でも給料計算してたら

5万ちょい稼げてるとゆう・・・・


















何買おう!?


まず10月10日オフ会のために親から前借した借金4000円

携帯代未納約2万

など

あーあ

携帯代たけえええええええええええwwww

だけど払わにゃID返ってこないし
バイトで使うし
連絡とれないし

ね^^

あと車の免許取るためにコツコツ貯めるから全部使えないし

まぁいろいろだよ
(・∀・)<ナンダソリャ

それじゃ風呂はいってくるじぇえ(^ω^)ノシ

PS 課金?しますけどなにか? 


なんだただの大雨か・・・
Category: RS・日常  

俺の朝は12時から始まる・・・(マテ

学校\(^o^)/オワタな感じで・・・(ダカラマテト・・

しょうがないのでRSをやる・・・(|彡サッ

しばらくするとなんか外から音がする・・・

大雨っすかΣ(´Д`)


改めてこんつぁー(゚Д゚)ノ



官総理大臣普通に勝ったんっすね
どぅーでもいいけどwwww



んでRSはとゆうと



暇だから悪魔作りますた(´∀`)b

育てるかどうかは置いといて(ボソ

最初の蜘蛛のところでちょっといたずらw


SS16.jpg
なんか融合してますね^^

あ、、、通報とかしないでください^^


あ、、そうそうアリアン散歩してる時に







こんなリア充見つけました(^ω^)


SS18.jpg

見つめあってますね^^

リア充なんて・・・



















出でよリア充切り刻みマシーン!





































SS17.jpg
スコフィールダーああああああああ!!







出)気合 求)車
Category: RS・日常  
ヤ━━━━ッ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||ホ━━━━!!

始業式が終わって今日から午前中だけではあるけど
本格的に授業開始!

 だが!しかし!
 普通に昨日寝れず
 朝まで起きてて7時ごろから親が起きてきてTVを見てたので
 暇つぶしにようつべで、動画を見ることに・・・・(´・ω・;)

σ(゚∀゚ )オレの学校は10時から始まるのだが
寝てないのでぼーっとしてたらいつの間にか9時過ぎてたwww

そして学校へ
「なんか今日転校生がやって来る日だったような・・・」

まぁいいや^^


で、いろいろ省略する・・・(ry
どうやら、その子(女子)は静かな雰囲気が好きだから
この学校に来たらしい、、、のだが







この学校で一番
騒がしい
よくしゃべる
すばしっこい(自称
な感じな俺・・・・







どうやら俺は天敵っぽい笑







まぁそのうち、うちとけるっしょ?w











酒飲ませて仲良くなろうかな

いや、、、ゲフンっ


そんなんでとりあえず自己紹介をして
転校生は帰宅していった・・・w





本当に静かだったなあの子(;^ω^)

まぁリア充はこの辺にしといて

RSのネタ画像へ!щ(゚д゚щ)カモーン





GDにて。。。

SS8.jpg
PT組んでもいねえのについて来てしまった野郎どもΣ( ・`д・´)
どんなバグ?(´;ω;`)






オアシス都市アリアンにて
SS9.jpg
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ときめいてるのsが
ひさびさに?
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
おもわず耳して
俺「あなたのファンですw」
ときs「うはwwwwwwwwwwwwwwwwww」




オレンジ鯖の有名人め・・・・






しばらく話してたら
刀油2つで30nで売るお(^ω^)
って言われたから
1mあげたら
イケメン言われた


俺が
イケメン?




































知ってます^^



んじゃこの辺でさいならー^^ノシ


